皆んなでカレーを作りました

今月のレクレーションは、カレー作りでした。

各自米を持ち寄って、カレーをつくりました。

わたしは、ジャガイモの皮を剥くのをやりました。

ジャガイモは、デコボコしてるし芽を取らないといけないので

手間がかかりました。


スタッフの方がナンの生地を持ってきて、焼いて下さったので

ご飯とナンのどちらもたべました。


みんなの笑顔が見られて、良かったです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あり (火曜日, 31 3月 2015 19:49)

    皮むきお疲れ様でした!
    みんなで手作りで作った料理は美味しく感じますよね♪

  • #2

    GYM (月曜日, 13 4月 2015 17:38)

    結構具が大きいのですね。美味しそ~~
    玉ねぎが大きく切られているのは苦手ですが、ジャガイモが大きいのは好きです。
    私はピーラーで皮をむきますが、たまに自分の指の皮もむいちゃいます。