オイカワの婚姻色

家で飼っているオイカワの婚姻色です

我が家で飼っているオイカワがようやく婚姻色に染まりました。

ちょっと前から出ていたんだけど、水槽の掃除をする気力も出なくて

今日になりました。

精悍で、カッコイイですね~!


大きさは、画像をアップしましたがおよそ11cmです。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kojima (日曜日, 07 6月 2015 09:52)

    すごいですねーーー!!
    どのくらいの大きさなんでしょうか?
    また教えてくださいね。

  • #2

    kojima (月曜日, 08 6月 2015 16:52)

    画像追加ありがとうございます!
    たばこと同じくらいの大きさなんですね。

  • #3

    ツンエ (水曜日, 10 6月 2015 18:18)

    昨年9月に書かれていた願いが叶いましたね!
    オイカワの飼育は決して簡単ではないとか‥。
    間近で美しい色を観ることができてうらやましいです。