禁煙2ヶ月直前挫折→再スタート

間もなく禁煙2ヶ月というところで、

我慢できずに吸ってしまいました。


冷静に考えれば、タバコを吸うのは良くないけれど、

どうしても吸いたくなる時があるんですよ。


でも、3日めの朝 食事の後一服したら、

胃がキリキリ痛くなって、

その後ひどい吐き気に襲われ、

思わず洗面所に駆け込みました。


もう、体がタバコを受け付けなくなっているみたいです。


だから、もう一度 禁煙 再スタートします。

最初の時ほどは、辛く無いと思うし

辛さもだいたい分かってるから

何とかなるでしょう。


また、頑張りますから応援してください。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kojima (月曜日, 06 7月 2015 07:06)

    応援してますよ!
    がんばってくださいね。

  • #2

    ツンエ (月曜日, 06 7月 2015 17:51)

    諦めない限り挑戦権はあるのですから、
    仕切り直して再スタートですね!