プライムビデオを見ました

一昨日から、Amazonで定額見放題のプライムビデオがはじまりました。

プライム会員は、追加費用無しでビデオが見られます。

何本か見てみました。

邦画や洋画のほかに、日本のテレビ局制作のビデオはTBSとテレビ東京の作品があります。

海外のテレビ局制作の作品もあります。

またAKB48のビデオもたくさんあります。


私は、SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~【TBSオンデマンド】  2010 が面白かったです。

これはSPECという人間離れした能力を持った人々が瞬間移動して殺人を犯す犯人を捜すストーリーです。

その能力とは、瞬間移動のほかに死んだSPECの持ち主を呼びでしてその能力を借りたり、時間を止めたりするものです。

ほかには、衝撃! 世界のおバカ映像~Ridiculousness~ がゲラゲラと笑えました。

あと、まほろ駅前番外地 【テレビ東京オンデマンド】  2013 は、便利屋を営む多田とそこに居候しながら手伝う行天のところに、ありえそうもない依頼が次々と来る物語です。